ポサーダスは通過するだけ

2017年6月1日(木)

日本を出発してから2ヶ月が過ぎた。

長いようで短かった。



さて、ブエノスからイグアスへは直行で行くのが普通だと思うが、

途中の町、ポサーダスで1泊する事にした。

観光できるわけではない。

ただ直行18時間のバス紀行を12時間と6時間に分けるためにここに来た。

ホテルに着いてからシャワーを浴びた後、

スマホでメールをチェックしたり、フェースブックをアップしたりして時間を過ごす。

小雨の中、晩飯の買い出しにメルカド(スーパー)を目指してホテルを出た。

近くのミニメルカドは時間(4時半)が早いためか空いていなかった。

遠目のスーパーメルカドまで歩く、、、正解でした。

ハムと玉子、鮭缶とビールを買ってホテルに戻る。

夕食のテーブルの隣はドイツから来た青年だった。

英語で「学生ですか」と聞いたら、「kind of」、働きながら学校に行っているのか?

9月まで南米を旅し、うち2ヶ月はボリビアでアルバイトすると言う。

いろんな旅のスタイルがあるもんだ。

明日はプエルト.イグアスへ6時間のバス紀行。


コメント

ポサーダス

現在地確認しました。日本出発からはや2カ月ですね。盗難被害、未遂を乗り越え大いなる好奇心を原動力に、世界を旅するray次郎放浪記の益々の発展を祈って乾杯します。それでは皆さんカンパーイ🍺

コメントの投稿