イフレインの夜、パンティが記念?

2017年7月8日(土)

朝4時、喉が渇いて目が覚めた。手元に水がなかったので、

隣のシングルルームに寝ているフアイサルの部屋のドアを開けた。

なっ、なんと二人いる。ひとりはフアイサル、もうひとりはレイチェル。

上半身だけが掛け布団から出ているので毛むくじやらなフアイサルの胸と、

小振りなレイチェルの胸がふたつ並んで見えた。

ボトルの水をもらって自分の部屋に戻った。

二度寝の後、朝8時に起きるとフアイサルも起きてきたが、レイチェルの姿はもうなかった。

ふたりで早くはないが早朝散歩、イフレインの町をぶらぶら歩く。

「フアイサル、昨日の夜レイチェルと一緒だったね。」

「そうだよ、結ばれちやったよ。こんなことや、あんなことしてね。」

フアイサル、そんな具体的なことは訊いてないよ!

「結ばれた」にしてもフアイサルの口から出たのは別な言葉だったのを変えた表現にしたのに、

「具体的」は尚のこと書けない。

これまで敬虔なモスリムと紹介してきたのに、少しずつ本来のキャラが出てきたようだ。

それにしてもツインベッドの部屋で一緒のはずのデニーはこの事を知っているのだろうか?

気づかないはずはないのに黙認か?


レイチェルはエチオピアに恋人がいるらしいが、彼からの干渉が激しくて、

このところ喧嘩ばかりしているらしい。

レイチェルがひとりで寝るのが淋しいと言って来たんだ。

デニーや離婚した父親の話、恋人の話を聞かされたよ。

記念に彼女のパンティをもらったよ、
フアイサルは最後にそう言って寝物語を終えた。

コメント

お久しぶりのコメントです^_^

お元気そうでなによりです
ファイサルのナニはさらにお元気なようで笑

ガイドとゆー名のハンターでしたか…

ところで話は変わりますがドラゴンボールに出てきた武天老師こと亀仙人のじっちゃんも確かパンティが好きだったような…
亀田の仙人様は間違って肝っ玉母ちゃんのゴムがヨレヨレのパンツもらったりしてませんよね?大丈夫ですよね?
帰ってきたら皆で尋問せねば
ジャックバウワーばりに厳しいヤツで吐かせちゃいますよ^_^

それではまた

コメントの投稿