スマホがヤバい状態

スマホが突然フリーズしたり、画面が暗転し動かなくなつたり、

今日は画面に紫色のリングが現れ、消えなくなりました。

今はスマホを使ってブログを書いています。

このままスマホが突然壊れた場合は、前ぶれなく一時的にブログを中断しますのでご承知おきください。

新しい格安スマホを日本で買ってもらい、

かねて予定していましたパソコンと一緒に合流する人にヨーロッパまで

持参してもらう手筈を取りましたので、最悪の事態が生じても8月20日には復帰出来ると思います。

パソコンは盗まれるし、スマホはいかれそうになるしで、長い旅は何が起きるか分かりませんね。

そのたびに日本で後方支援してくれる怪鳥さんには、感謝するばかりです。

コメント

コメントの投稿