ブログは続くよ、どこまでも

2017年10月17日(火)


前にお約束しておりました「回顧編」をこれからアップするつもりです。


5月5日にチリでパソコンを盗まれてから、8月17日に新しいパソコンを受け取るまで、

ブログ記事に写真を掲載していませんでした。

撮りおいた写真を整理し、写真を見てまた思い出し、

ああ~そうだったと、数か月前のことを記事にして書いていこうと思います。



旅の途中とは違いWiFiの環境は抜群だし、

長時間バスに揺られたりすることはありませんが、

日本にいたらいたで、何かと遊びや用事や付き合いができるもので、

毎日のように「回顧編」をアップすることはできないと思います。

約100日分の記事に写真を掲載し、

文章を再校正するのにどのくらいかかるかなあ?

来春くらいに終わればいいと考えていますので、

まあ、気長に「回顧編」にお付き合いください。



次回は2017年5月8日、「回顧/ウユニ塩湖ツアー」から再開します。


コメント

コメントの投稿